Entry: main  << >>
henachoco モーニングしました

第一回 henachoco  モーニングはこんな感じでした。

網焼きパン、ジャム、かぼちゃスープ、コーヒー or紅茶

といったとてもシンプルなメニュー。

 

 

スープは、ミルク王子おすすめのジャージー牛乳を使った

濃厚かぼちゃスープを作りました。パンは網焼きでカリっと。

発酵バターを塗ってみたり。おいしい(自画自賛)

味噌汁椀はご愛嬌です。

 

朝だけじゃなく1日イベントとして楽しめる何かをまた

企画したいな〜と思いました。

 

何屋なのかそもそも店なのか、なんなのか、なhenachocoですが、

来年もマイペースに、楽しい新しいことをしていきたいです。

 

自分用スイッチを買ってくださったみなさま、取扱店のみなさま、

いつも優しく面白い友人知人のみなさま、今年もありがとうございました!

 

 

| henachoco1989 | 23:52 | comments(0) | - |
Comment








Profile

twitter

Comment

Archives

Category

Link

Search

Log in