Entry: main  << >>
へなちょこ店主のあれこれ

久しぶりにこちらを更新しました。

 

イラストやデザインの仕事など

http://hrkmtmt.tumblr.com/

 

日々のあっと思ったものなど

http://mmnome.tumblr.com/

 

ゴールデンウィークに行った河内風穴にて、友人に撮ってもらった

ガラケーの写真。怪しく少し神秘的でお気に入りです。ガラケーよい味出ます。

 

河内風穴は、非日常感に溢れていて、かなり胸アツなオススメスポットです。

滋賀でインディジョーンズ気分になれるとは。非公開の地底湖も気になる!

まだまだ分からないことがある洞窟らしく、妄想が広がります。

 

車がなくても、愛のりタクシーという予約制の乗り合いバス的タクシーがあるので、

スムーズに行くことができました。運転手のおじさんの話も面白かった〜

今度は名物のそばを食べたいなぁ。

| henachoco1989 | 00:01 | comments(0) | - |
Comment








Profile

twitter

Comment

Archives

Category

Link

Search

Log in